DSC03779
大莞さるこいに、孫達と参加してきました。(文末、スライドショー付き)
歩いた距離約9KM。総時間3:10分
92 bpm/平均心拍数、109 bpm/最大心拍数
てくてくの、だらだら歩きですから、心拍数は上がりませんね。
でも、普段使わない膝の後ろの筋が張ってます(^^;)、

しかし、お世話する方々の願いが届いたようで、台風通過の9時頃まで雨でしたが、スタート時間の10時には雨が上がりました。参加者は少ないと思いきや、体育館は大入り満員。

大木町は神社のお寺が多く、行った先行った先でお参りしてきましたが、いままで、こんなところあった?、というところも数カ所。

途中雨が降りましたが、カッパと傘を持って行っていたので、そんなの、へっちゃら(^_^)、参加者の大部分は、雨の準備をしていたように思います。

三箇所で、ピースご飯、かしわ飯、カレーを、その都度ワンパックだけ買い、孫と3人で分けて食べましたが、ちょうど良かったです。

SnapCrab_139