DSC_1014

大木町の「若者会」というボランティア団体の初の試み。”夜の道の駅 ふゆほたる”というイベントに行ってきました。小高い丘の頂上まで、竹灯りがとってもきれい。この丘は”約束の丘”と呼ばれているようで、今回、丘の上に柵が設置され、その柵にハート型の鍵を掛けると幸せが訪れる、かもでした。ハートの鍵はガチャガチャで購入できるようにしてありましたが、カミサンと二人じゃ超恥ずかしでパス(^^;)なお、この竹灯りは、年内は点灯の予定ということでした。場所は→ここ

全天球撮影も行ってきました。下記ご覧下さい
大木町、夜の道の駅 ふゆほたる - Spherical Image - RICOH THETA


大木町、夜の道の駅 ふゆほたる - Spherical Image - RICOH THETA